« 行政書士も代書屋 | トップページ | 本当に無理をしないでくださいね »

また言ってるよって感じ

今日はプレミアムフライデーですが、皆さんは自由にできそうですか?
(この投稿時間には、仕事を終わっていることになっているはずですよね。)

現政権になってから、アベノミクス、デフレ脱却、一億総活躍社会、働き方改革、地方創生、・・・・。
(他にもありましたっけ。)

現政権が言ったのか、他の人が言ったのか、よく分からないぐらい、いろいろあったように思います。
(この中でしっかりと実感できたものは、ありますか?)

私は、「また言ってるよって感じ」になっていますが、皆さんはどうですか?
(それとも、「バカいってる」ですか?)

プレミアムフライデーについては、一定の基準を設けたとは言え、残業することを認めたのは政府なのに、そこが発案するというのが、何をか言わんやという感じ。

まあ、出来なくたって、言うことは平気なのが現政権だと思っていますから、やっぱり「また言ってるよって感じ」でしたね。

本当に労働時間が短くなって、自分や家族のために使える時間が増えることを、切に願います。

人気ブログランキングに参加しております。下のリンクをクリックしていただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

|

« 行政書士も代書屋 | トップページ | 本当に無理をしないでくださいね »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522732/65330912

この記事へのトラックバック一覧です: また言ってるよって感じ:

« 行政書士も代書屋 | トップページ | 本当に無理をしないでくださいね »