« 愛知県労働委員会のあっせん | トップページ | 未加入が放置されているようでは »

第150回天皇賞(秋)(GⅠ)

馬券は買わないけど競馬予想は、久しぶり。

好きな馬がいないので、最近は情報をチェックしていなかった。

でも、天皇賞は気になる。
(だから予想した。)

外枠不利といわれる東京(芝)コース2000mで行われるGⅠレース。

歴史のあるレースだが、今年は古馬の有力勢が休養明け。

3歳馬イスラボニータが一層期待されてしまうことになるが、15番では先行力を生かせない可能性も。
(少し評価を下げざるを得ないのではないか。)

ジェンティルドンナは休養明けだが、東京コースが得意なので問題なさそう。

エピファネイアも実績をみると、休養明けの影響はさほどなさそう。

ひそかに期待するのが、思い馬場でのディサイファ。

人気ブログランキングに参加しております。下のリンクをクリックしていただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

|

« 愛知県労働委員会のあっせん | トップページ | 未加入が放置されているようでは »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522732/60577448

この記事へのトラックバック一覧です: 第150回天皇賞(秋)(GⅠ):

« 愛知県労働委員会のあっせん | トップページ | 未加入が放置されているようでは »