« パソコンが儲からない理由 | トップページ | 年度末に離婚をお考えの方 »

パコ・デ・ルシアさん

パコ・デ・ルシアさんがお亡くなりになったそうですね。

パコ・デ・ルシアさんといえば、素早いパッセージが印象的でした。

パコ・デ・ルシアさんはフラメンコギターが基調でしたが、エレキギターの速弾き系が好きな私でも聴きたくなるしっかりとした粒の立った音。
(生ギター系は速く弾くときれいな音にならない人が多いと思っておりますが、パコ・デ・ルシアは別格!)

先駆者とか改革者として偉大すぎて、続く人というか超える人というか、そういった存在の人がなかなか現れなかったという感じですから、本当に残念です。
(パコ・デ・ルシアさんは、天才といわれる範疇でしたからね。)

人気ブログランキングに参加しております。下のリンクをクリックしていただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

|

« パソコンが儲からない理由 | トップページ | 年度末に離婚をお考えの方 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522732/59206552

この記事へのトラックバック一覧です: パコ・デ・ルシアさん:

« パソコンが儲からない理由 | トップページ | 年度末に離婚をお考えの方 »