« ちぐはぐでは | トップページ | のんびりできないよね »

猪瀬さんのこれからのお仕事は

連日追及されていた猪瀬東京都知事が辞任することになりましたね。

事の真相は定かではありませんが、当初の話から内容が変わっていったのはなぜでしょうね。
(何か隠していることがあるんじゃないかとか、取り繕う理由があるんじゃないかとか、余計に詮索されても仕方がないですよね。)

まあ、権限・権力のある人には、お金が集まってくるという例の一つではと思いますが。

ところで、猪瀬さんはノンフィクション作家というのが、本業だったはずですよね。

猪瀬さんのこれからのお仕事は、今回の出来事について、詳細に書くことだと思います。
(当事者なのですから、相当真実に迫れますよね。(*^.^*))

人気ブログランキングに参加しております。下のリンクをクリックしていただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

|

« ちぐはぐでは | トップページ | のんびりできないよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522732/58788742

この記事へのトラックバック一覧です: 猪瀬さんのこれからのお仕事は:

« ちぐはぐでは | トップページ | のんびりできないよね »