« 社会保険控除の手順・ルール | トップページ | 9月じゃないよね、10月だよね »

今井和寿事務所にもご相談ください

10月1日(火)から7日(月)までの一週間は、第23回「公証週間」だそうです。

日本公証人連合会本部では、10月1日(火)から10月7日(月)までの公証週間期間中、電話による無料公証相談が実施されるそうです。

公正証書は遺言や離婚協議書で活用されていますが、作成のお手伝いを今井和寿事務所にご用命ください。
(今井和寿事務所も無料相談を行っておりますので、ご相談ください。)

人気ブログランキングに参加しております。下のリンクをクリックしていただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

|

« 社会保険控除の手順・ルール | トップページ | 9月じゃないよね、10月だよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522732/58299884

この記事へのトラックバック一覧です: 今井和寿事務所にもご相談ください:

« 社会保険控除の手順・ルール | トップページ | 9月じゃないよね、10月だよね »