« 今井和寿事務所にもご相談ください | トップページ | 役所への問い合わせの前に »

9月じゃないよね、10月だよね

「暑い」という言葉をいまだに聞きませんか。

季節の変化が感じられないとは言いませんが、1箇月ずれているのではないかと思ってしまいます。
(9月じゃないよね、10月だよね)

この時期なら大丈夫だろうと、屋外での催しを計画してあった方が多いと思いますが、当てが外れていますよね。

今年はトンボをあまり見ていませんが、暑いから山にいるんでしょうか。
(雑草なんかは日照時間の変化に反応しているようですが、昆虫は関係ありませんかね。)

秋が短くなるのか、冬が短くなるのか、知りたいです。

人気ブログランキングに参加しております。下のリンクをクリックしていただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

|

« 今井和寿事務所にもご相談ください | トップページ | 役所への問い合わせの前に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522732/58343645

この記事へのトラックバック一覧です: 9月じゃないよね、10月だよね:

« 今井和寿事務所にもご相談ください | トップページ | 役所への問い合わせの前に »