« 我慢、辛抱、忍耐・・・・ | トップページ | 消費税率引き上げの条件は整った? »

本気になったのは最後のレースだけだった!

トウカイテイオーが8月30日に死亡したそうですね。

3歳(当時は4歳と表記)時は、優しい素振りの馬でした。
(穏やかで、育ちがよい感じ。)

無敗でダービーまで制しましたが、余裕があったように思います。

ただ、ダービー後は骨折を繰り返して、順調にレースに出走できなかったのではないでしょうか。
(父が偉大でしたから「帝王」だったのかもしれませんが、物足りなさも感じましたね。)

ベストレースはダービーだろうと思いますが、印象が残っているのは最後のレースとなった有馬記念。
(本気になったのはこのレースだけだったのではと思えるほど、表情が違いました。)

人気ブログランキングに参加しております。下のリンクをクリックしていただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

|

« 我慢、辛抱、忍耐・・・・ | トップページ | 消費税率引き上げの条件は整った? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522732/58114291

この記事へのトラックバック一覧です: 本気になったのは最後のレースだけだった!:

« 我慢、辛抱、忍耐・・・・ | トップページ | 消費税率引き上げの条件は整った? »