« 本気になったのは最後のレースだけだった! | トップページ | 全国一斉!法務局休日相談所 »

消費税率引き上げの条件は整った?

2020年夏のオリンピック・パラリンピックが東京に決定しましたね。
(国内にいろいろ解決しなければならない問題があると思うのですが、昨日のテレビ番組でははしゃいでいる内容のものが多かったように感じました。)

開催の準備のためにお金が動くということで、株価がある程度動くことが予想されますね。

4月~6月期のGDP改定値も上方修正されたそうですから、消費税率引き上げの条件は調ったということでしょうか?
(引き上げ後は、どうなりますかね。)

人気ブログランキングに参加しております。下のリンクをクリックしていただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

|

« 本気になったのは最後のレースだけだった! | トップページ | 全国一斉!法務局休日相談所 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522732/58157909

この記事へのトラックバック一覧です: 消費税率引き上げの条件は整った?:

« 本気になったのは最後のレースだけだった! | トップページ | 全国一斉!法務局休日相談所 »