« 行政相談週間 | トップページ | 中小企業緊急雇用安定助成金の変更 »

半袖

最近は暖かい(暑い?)秋が当たり前になっていますよね。

今年は特に暖かい?ため、今日現在、私は反袖を着用しております。
(私は暑いよりは寒いほうが我慢できる人間ですが、それでも例年よりは半袖の期間が延びております。)

そう言えば、高校の同学年に一年中半袖で過ごしている人がいました。
(冬も平気だったようです。)

電力不足を意識する日本ですから、薄着の習慣が提唱されるということにはなりませんかね?
(健康にプラスかマイナスかということも、改めて検証される必要があるでしょう。)

人気ブログランキングに参加しております。下のリンクをクリックしていただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

|

« 行政相談週間 | トップページ | 中小企業緊急雇用安定助成金の変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522732/55925177

この記事へのトラックバック一覧です: 半袖:

« 行政相談週間 | トップページ | 中小企業緊急雇用安定助成金の変更 »