« 小さな会社でのセクハラだったら | トップページ | 一川防衛相の問題とは別 »

郵便事業の新規参入は

ライオンヘアーの総理大臣が、郵政民営化を叫んでから随分時間がたちましたが、民営化のメリットを皆さんは享受していますか?

私の印象は、郵便事業に関しては、新たなメリットはないというか、むしろ、サービスの低下が生じているのではという感じです。

やはり、実質的に新規参入が行われていない郵便事業は、変わらないでしょうね。

民間組織になったことで、行政の指導もよっぽどのことがない限り、行われません。

ライオンヘアーの元総理大臣さん、あなたのお望みどおりになっていますか?

人気ブログランキングに参加しております。下のリンクをクリックしていただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

|

« 小さな会社でのセクハラだったら | トップページ | 一川防衛相の問題とは別 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522732/53385625

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便事業の新規参入は:

« 小さな会社でのセクハラだったら | トップページ | 一川防衛相の問題とは別 »