« 決めたことを守らない国 | トップページ | 郵便事業の新規参入は »

小さな会社でのセクハラだったら

オリンピック金メダリストのセクハラで懲戒解雇のニュースがありましたが、ある程度の組織だから、発覚 ⇒ 処分 となったような気がします。

これが小さな会社だったら、このような展開になるのか、疑問であります。

・セクハラの事実を、誰に相談・報告するのか?

・セクハラの事実を、どのように確認するのか?

・セクハラの事実に対して、どのような処分を下すのか?

少し考えただけでも、不安がありますよね。

言いづらい職場の雰囲気・環境であれば、外部に相談・解決を求めることも、重要だと思いますよ。

行政書士・特定社会保険労務士 今井和寿事務所は、お困りの方の力になりたいと考えております。

ご相談をお待ちしております。

人気ブログランキングに参加しております。下のリンクをクリックしていただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

|

« 決めたことを守らない国 | トップページ | 郵便事業の新規参入は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522732/53370887

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな会社でのセクハラだったら:

« 決めたことを守らない国 | トップページ | 郵便事業の新規参入は »