« 第3号被保険者の特徴 | トップページ | 馬券を買わないけど競馬予想 第61回安田記念(GⅠ) »

解散か除名ですよ

内閣不信任決議案が明日、採決されるようです。

iza:イザ!にも、関連した記事がありました。

震災対応との関係はともかく、自民党・公明党が不信任案を提出することは、野党としての権利だろうと思います。

珍妙な気分にさせるのは、与党民主党から賛成する議員がいると見られることです。

菅内閣を否定するということは、今進められている政策を否定するということです。
であれば、まず、民主党の党籍を外れることが先ではないかと思います。

さらに、賛成すると見られる議員たちは、不信任案が可決した後にどのような政権が作られるのか、何も示していないと思います。

無責任な議員たちをそのままにしておくのは、国政・議会の乱れてはなく、国の乱れだと思います。(政党の秩序がないのは、本当に情けない。)

震災対応のために政治空白はよくないと言われていますが、菅首相は真っ当な判断をするべきです。

不信任案が可決したら、衆議院を解散してください。

不信任案が否決したら、賛成した議員を民主党から除名してください。

解散か除名ですよ、菅さん!

人気ブログランキングに参加しております。下のリンクをクリックしていただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

|

« 第3号被保険者の特徴 | トップページ | 馬券を買わないけど競馬予想 第61回安田記念(GⅠ) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522732/51829209

この記事へのトラックバック一覧です: 解散か除名ですよ:

« 第3号被保険者の特徴 | トップページ | 馬券を買わないけど競馬予想 第61回安田記念(GⅠ) »