« 選挙情勢を知ると変わる? | トップページ | 育児・介護休業法に基づく調停 »

菅さん、覇気がないぞ

報道各社の予想通り、民主党が惨敗しました。

ブログ:杜父魚文庫ブログにも、関連した投稿がありました。

私が気になっていたのが、菅さんの態度、様子です。

どこか心身が不調なのでは、と思っておりました。
(参議院選に関連した時期からの話ではなく、総理大臣になったときからです。)

話す速さが以前よりゆっくりというか、よどんだ感じたしてましたし、自信がなさそうというか、ぼんやりしているというか、覇気がないと思っていました。

国会がねじれ状態となり、政権運営は困難を極めることが予想されますが、今の菅さんの状態で乗り切れるでしょうか?

人気ブログランキングに参加しております。下のリンクをクリックしていただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

|

« 選挙情勢を知ると変わる? | トップページ | 育児・介護休業法に基づく調停 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522732/48857922

この記事へのトラックバック一覧です: 菅さん、覇気がないぞ:

« 選挙情勢を知ると変わる? | トップページ | 育児・介護休業法に基づく調停 »