« 最後の寒さか | トップページ | トヨタ車のリコール »

ウィルコムがうまくいかないのは

ウィルコムが会社更生法の適用申請を決めたそうです。

ブログ:シャオさんのつれづれ思う故に(BLOG版)にも、投稿がありました。

ウィルコムがうまくいかないのは、なぜでしょうか?

PHSって、元々、通常の携帯電話よりも転送速度が早く、情報量を多く取り扱う場合に有利ということだったのでは。
(基地局の設置コストが小さい、ということもありましたが。)

電車の中などで携帯電話を使用している人の使用状況というか、その内容からすると、PHSは難しいのかな。
(ウィルコムがうまくいかないのは、そのあたりに関係しているのでは。)

行政書士・特定社会保険労務士 今井和寿事務所は、犬山市から丹羽郡扶桑町に移転しました。よろしくお願いします。

人気ブログランキングに参加しております。下のリンクをクリックしていただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

|

« 最後の寒さか | トップページ | トヨタ車のリコール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522732/47599356

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルコムがうまくいかないのは:

« 最後の寒さか | トップページ | トヨタ車のリコール »