« やっぱり苦しい | トップページ | 馬券を買わないけど競馬予想 第70回菊花賞(GⅠ) »

今年の中日というよりも

巨人が勝ったので、今年の中日の試合がすべて終了しました。

中日の選手の皆さん、ご苦労様でした。

立浪選手、井上選手、来年は新しいステージでご活躍ください。

ブログ:がっかり戦闘員の詰め所。にも、関連した投稿がありました。

私個人としては、今年の中日というよりも、落合監督のマスコミ対応が・・・・

ブログ:SF映画好きのドラゴンズ応援 Sunnyにも、関連した投稿がありました。

マスコミの先にはファンがいるのですよ、落合監督。

勝っても負けても、親しみを感じているからファンは応援していると思います。

人気ブログランキングに参加しております。下のリンクをクリックしていただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

|

« やっぱり苦しい | トップページ | 馬券を買わないけど競馬予想 第70回菊花賞(GⅠ) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522732/46572989

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の中日というよりも:

« やっぱり苦しい | トップページ | 馬券を買わないけど競馬予想 第70回菊花賞(GⅠ) »