« 馬券を買わないけど競馬予想 第58回フジテレビ賞スプリングステークス(GⅡ) | トップページ | 犬山市は目立たなくなる »

I LOVE YOU(私の音楽歴:中学校3年生期その1)

このころの日本の音楽は、今とは比べものにならないぐらい盛り上がっていたように思う。
歌謡曲、演歌、ニューミュジック、フュージョンなど、いろんなアーティストが活躍していた。

ということで、『その1』(いくつできるか、わかりませんが。)とさせていただいた。

その1は、オフコース。

ブログ:CHOBURE DAYALYにも、オフコースについての投稿がありました。

このころのアーティストは、テレビに出演しない人が多かった。
オフコースも、その例だったが、この年は特集番組としてテレビに出ていた。

自分は、オフコースよりはチューリップを支持していたが、音楽の完成度ではオフコースに軍配が上がると思う。
(チューリップは、歌詞がよいのです。)

凝ってはいるが、生演奏を意識したアレンジ(オスコースは、ライブバンドとしても優秀だったということ。)で、このクオリティなのだから。

人気ブログランキングに参加しております。下のリンクをクリックしていただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

|

« 馬券を買わないけど競馬予想 第58回フジテレビ賞スプリングステークス(GⅡ) | トップページ | 犬山市は目立たなくなる »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522732/44430984

この記事へのトラックバック一覧です: I LOVE YOU(私の音楽歴:中学校3年生期その1):

« 馬券を買わないけど競馬予想 第58回フジテレビ賞スプリングステークス(GⅡ) | トップページ | 犬山市は目立たなくなる »