« まだ間に合うよ | トップページ | 耐震偽装 愛知県に賠償命令 »

おくりびとに長い列

今日、午前中に岐阜県各務原市に行く用事があったので、ちょっと映画館(ワーナーマイカル各務原)の様子をのぞいてみると!
(ヒマな奴と言わないでくださいね。(*^-^))

ブログ:♪ひまわりのように ♪にも、関連した投稿がありました。

ものすごい、長い列でチケット購入されるみなさんでいっぱい!
AM10:15頃でしたが、AM10:30の上映には間に合わない人もおられたと思います。

ニュースでの報道効果はすごいですね。

しかし、この映画館の場合、米アカデミー賞に関連しての上映のようなのですが、以前の上映時のお客さんの入りはどうだったのか?気になりました。

人気ブログランキングに参加しております。下のリンクをクリックしていただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

|

« まだ間に合うよ | トップページ | 耐震偽装 愛知県に賠償命令 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ&はじめまして。

私の記事にトラバしていただきありがとうございました

ランキングにポチして行きますね☆

投稿: ソレイユ | 2009年2月24日 (火) 20時16分

コメントならびにクリックを、ありがとうございます。今後も、ご覧いただければと思います。
『おくりびと』のような真っ当な作品が受賞したことは、喜ばしいですね。

投稿: | 2009年2月25日 (水) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522732/44161936

この記事へのトラックバック一覧です: おくりびとに長い列:

» ワーナーマイカル つきみ野 [楽天情報]
お休みの日・・・。 「ワーナーマイカル」 珍しく横浜市営地下鉄に乗って・・・・。 ロンドン地下鉄案内 センター北へ センター北と言えば! ジャン! 「阪急百貨店」 屋上の観覧車が目印ですね! まぁ映画は楽しい! 一緒にポップコーン 今更なんですが・・・。 ...(続きを読む) 少年メリケンサック ワーナーマイカルシネマは、月曜日がふたりで2000円、水曜はレディースデーで1000円で鑑賞できる特典があるので、火曜はいつもゆったりしているのですが、チケット売り場は長蛇の列でした。 前日に「おくり... [続きを読む]

受信: 2009年2月27日 (金) 11時15分

« まだ間に合うよ | トップページ | 耐震偽装 愛知県に賠償命令 »