« 馬券を買わないけど競馬予想 第43回デイリー杯2歳ステークス(GⅡ) | トップページ | 馬券を買わないけど競馬予想 第13回秋華賞(GⅠ) »

非常停止ボタンに当たってはいけないよ。

電車の非常停止ボタンを押して出発を遅らせたとして、逮捕された人がいたそうです。
逮捕された人は、「アルバイト先で上司に怒られてむしゃくしゃしていた。これまで十回やった」などと供述しているそうです。

iza:イザ!にニュースが掲載されていました。
ブログ:口臭退治にも関連した投稿がありました。

むしゃくしゃしていたからって、非常停止ボタンを押したことは許されないことです。しかし、十回も押していたのだから、相当、上司のことで悩んでいたんでしょうね。
上司の怒り方は、パワハラだったのかもしれません。

非常停止ボタンを押しても、逮捕されただけで、なんの得にもなってませんよ。非常停止ボタンに当たるよりも、専門家に相談してほしかったです。

行政書士・特定社会保険労務士 今井和寿事務所では、『職場のトラブル無料相談』を実施しております。あなたの悩みに、誠実に対応します。お気軽にご連絡ください。

人気ブログランキングに参加しております。下のリンクをクリックしていただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

|

« 馬券を買わないけど競馬予想 第43回デイリー杯2歳ステークス(GⅡ) | トップページ | 馬券を買わないけど競馬予想 第13回秋華賞(GⅠ) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522732/42827457

この記事へのトラックバック一覧です: 非常停止ボタンに当たってはいけないよ。:

« 馬券を買わないけど競馬予想 第43回デイリー杯2歳ステークス(GⅡ) | トップページ | 馬券を買わないけど競馬予想 第13回秋華賞(GⅠ) »