« 馬券を買わないけど競馬予想 第59回毎日王冠(GⅡ) | トップページ | フランシーヌの場合(私の音楽歴:幼年期) »

馬券を買わないけど競馬予想 第43回京都大賞典(GⅡ)

天皇賞へ向かう有力馬は、毎日王冠に出走するようで、ちょっと寂しいメンバーですね。

久々のアドマイヤジュピタは、斤量59kgですが別定戦のため、大きなハンデにはならないでしょう。

秋の一叩き目2着だったトーホウアランは、実力を出せそうです。

仕上がっていれば、アルナスライン、ポップロックも勝ち負けになる可能性があります。

久々ですが ⇒ アドマイヤジュピタ

秋二走目で ⇒ トーホウアラン

仕上がっていれば ⇒ アルナスライン、ポップロック

dangerなお、この情報に基づいて被った損害について、一切の責任を負いません。

専門家:花岡貴子さんの予想はこちらです。
ブログ:陰日向に咲いてみるにも関連した投稿がありました。

|

« 馬券を買わないけど競馬予想 第59回毎日王冠(GⅡ) | トップページ | フランシーヌの場合(私の音楽歴:幼年期) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522732/42758893

この記事へのトラックバック一覧です: 馬券を買わないけど競馬予想 第43回京都大賞典(GⅡ):

« 馬券を買わないけど競馬予想 第59回毎日王冠(GⅡ) | トップページ | フランシーヌの場合(私の音楽歴:幼年期) »