« 元祖天才バカボン(私の音楽歴:小学校低学年期) | トップページ | 非常停止ボタンに当たってはいけないよ。 »

馬券を買わないけど競馬予想 第43回デイリー杯2歳ステークス(GⅡ)

2歳だから、過去のレースが少ない、当てにならない・・・・・予想が難しい。

1800mを好タイムで勝ったホッコータキオンが、一枚上手か。

芝のレースにも適応できることがわかったトップオブピーコイは、距離が延びてどうか。

順調に使われているシェーンヴァルト、トップカミングも侮れない。

好調キープなら ⇒ ホッコータキオン

距離を克服すれば ⇒ トップオブピーコイ

侮れない ⇒ シェーンヴァルト、トップカミング

dangerなお、この情報に基づいて被った損害について、一切の責任を負いません。

専門家:花岡貴子さんの予想はこちらです。
ブログ:函館 Glass Lifeにも関連した投稿がありました。
ブログ:今日のblogにも関連した投稿がありました。

人気ブログランキングに参加しております。下のリンクをクリックしていただけると幸いです。

人気ブログランキングへ

|

« 元祖天才バカボン(私の音楽歴:小学校低学年期) | トップページ | 非常停止ボタンに当たってはいけないよ。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522732/42825078

この記事へのトラックバック一覧です: 馬券を買わないけど競馬予想 第43回デイリー杯2歳ステークス(GⅡ):

» デイリー杯2歳S(G?)!! [函館 Glass Life]
今日はデイリー杯2歳S(G?)で勝負です{/hiyo_do/} ?アラシヲヨブオトコが人気の様ですね。 果たしてそんなに強いのでしょうか?? スローペースの中、最後の上がりが33,4秒。 確かに上がりだけを見れば凄いのですが、 スローペースでの上がり勝負であれば殆ど の馬が33秒台は出せると思うのです{/kuri_1/} 走破タイムも平凡、キャリア1戦と不安材 料の方が多いと思っている僕なのです{/kuri_5/} 同じ人気馬なら?ホッコータキオンの方に 魅力を感じます{/face_fight/... [続きを読む]

受信: 2008年10月18日 (土) 11時33分

« 元祖天才バカボン(私の音楽歴:小学校低学年期) | トップページ | 非常停止ボタンに当たってはいけないよ。 »